申請内容の修正手順について

現在、申請いただいた内容を順次審査しております。
審査の過程で、事務局が書類の再提出(追加提出)等を求めた場合の手順について、ご確認をお願いします。

 

【修正手順】
●オンライン申請の方
①事務局が登録いただいたメールアドレスへ修正依頼を送信します。
②マイページ上「不備修正フォーム」ボタンを押し、修正内容をフォームに入力してください。
 状態が「書類不備・不足確認中」となっている場合のみ、不備修正フォームへの入力が可能です。
③入力完了後、事務局で再審査を行います。
不備修正フォームについて

 

●郵送申請の方:書類の再提出(追加提出)方法は郵送を予定しております。

 

※誤字等の軽微な修正の場合、添付頂いた資料を確認のうえ、審査事務局で修正いたします。
※事務局が電話により内容の確認を行う場合もございます。
※修正依頼後、指定期日内(オンライン申請は1週間以内)に対応をお願いします。対応いただけない場合、不交付決定となりますので、ご承知おきください。

 

【交付決定時期】
1月下旬から随時通知させていただく予定です。
※オンライン申請:登録いただいたメールアドレスへ送信します。
※郵送申請:申請書に記載いただいた住所へ郵送します。

 

【交付決定後の流れ】
1月下旬頃に改めてホームページに掲載します。

お問合せ窓口

よくあるご質問を確認いただいた上で、ご不明な点や、記載のない状況にある場合は、下記の問合せ先へご相談願います

静岡県中小企業者等物価高騰
緊急対策支援事業コールセンター
0570‐055‐023 受付時間:平日 9:00〜17:00 ※土日祝を除く